その他

横になってばかりでしたが、体調体質が改善したら起き上がって生活できるようになりました

Before

60代女性
病院での病気の治療を終えた後、体力をつけるために運動していました。
膝に痛みを感じたことをきっかけに運動をやめると、食欲がなくなり、息苦しさが増してきました。
どんな姿勢になっても辛く、横になって寝ているだけで精一杯です。
血液検査や他の検査も異常は見つからず、体調不良は時間が解決してくれると思い半ば諦めていました。
子供がふたば漢方薬局を見つけて問い合わせをしてくれたため、漢方相談をして漢方薬を飲み始めました。

before

After

他に飲んでいる薬も確認していただいたため、安心して漢方薬を飲み始めることができました。
一ヶ月間飲んだ頃から、体調の変化に気づけるようになりました。
無理なく食事がとれるようになり、体重が増えてきました。
不眠症が改善して、嫌な夢を見る事が減ったので、眠れているのが嬉しいです。
体調が改善して体を起こしていられる時間も長くなり、肌がしっかりしたように感じられました。
半年が過ぎた現在は体調が良くなり、家事をしたり、水やりをしたりとできる事が増えてきています。

ふたば漢方薬局岡山店のお客様の声

after

TEL:086-241-6113
住所:岡山県岡山市北区野田3-16-31

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品